くっちゃん日記

業界的に言うと、事故一件、区分:係員その他

何故か、今日が祭りで縁日があると勘違い。
前日、遅くに帰ってきて、寝てる奥様をたたき起こし。
明日は、祭りじゃ。早起きしていくで。

行ったら、しずかーな表玄関。
(奥様の一言)今日じゃないんじゃないん。
(私)ちょっと、見てくる。

玄関に貼ってあるイベント情報を確認。

現実は、残酷でした。

今日じゃないじゃーーーーん。

(奥様の追い討ち)よーそんなんで、仕事できるね。
(私)無言(内心:するどい、ぎくっ。)

今日は、ええドライブじゃったのー、よかったよかった。と帰ることになりました。チャンチャン。

そうそう、わたがし2本の予約は、継続中でよろしくどーぞ。

美和きもの教室にもどる

0 件のコメント: