くっちゃん日記

劇的 D・I・Y!!

突然 D・I・Y!! D・I・Y!!となりました。

(匠は)パイン材とキャスターを購入して、カットはホームセンターでスパッと。

こんなときに役立つのが、電動ドリル。
しか~し、いつも思いつきなので、充電できてません。
ガクッ


仕方ないので、ネジをドライバーで締めて(汗だく)
手に、水ぶくれも作りつつ。

出来てまいりました。





何に使うのでしょう。(劇的ビフォーアフター風で)

なんと言うことでしょ~~~~。
鏡台が動くではありませんか。

匠は、狭い部屋を有効活用するために可動できる鏡台に変身させたのでした。

奥さんと子供が帰って参りました。

わぁ~、(奥さん)なんてことを!!すぐ戻して(怒)

のこぎりでタンスを切ったのは、ナ・イ・シ・ョ(うふっ、お茶目な匠でした)

あいはな農園
美和きもの教室にもどる
きもの日記に移動

0 件のコメント: