くっちゃん日記

実ったブラックベリー

思うように実らなかったブラックベリーが、程々に実りました。
ヤッタ~!

待ちに待った、一家での収穫祭となりました。

ボール一杯を子供達がむさぼり、ドラキュラに変身!?




残りは、奥様がソースにして,ローソンで買ったダブルチーズケーキにかけて食べました。
うっ、うっますぎる-----

ほんと、びっくり。一家、ご満悦のひと時でした。

来年用の新芽もぐんぐん伸びて、いい感じ。

ブラックベリーは、あいはな農園farmerの「外国じゃ~、雑草じゃけ~」
の一言で植えたのが始まりでした。
あいはな農園でもブラックベリーを山ほど植えてたような。
あそこのCEOは料理が上手だし、美味しい加工品を作るんだろうな~。

世羅に行ってみよう!!

あいはな農園
美和きもの教室にもどる
きもの日記に移動

0 件のコメント: